今年度最初の代表委員会(4月28日) 投稿: 校長 (05/01) 今年度の児童会活動について話し合う代表委員会を行いました。各委員会や学級の代表が話し合い、児童会目標は「元気にあいさつ みんな仲良し 白岩っ子」と決定しました。運動会のスローガンも決まり、いよいよ運動会に向けての活動が始まります。 Tweet -